お盆期間中の発送・カスタマーについて

【お盆時期の発送スケジュールについて】

  • 8月8日(金):通常通り発送

  • 8月9日(土)~8月11日(月):発送業務休業

  • 8月12日(火)~8月15日(木):通常通り発送

  • 8月18日(月)より:通常通り発送再開

また、8月12日(火)~8月18日(月)の期間中は、集荷時間の短縮により、当日発送の締め切りを午前9時までとさせていただきます。

※午前9時以降のご注文は、翌営業日の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
※銀行振込・コンビニお支払いをご利用の場合、確認が遅れる場合がございます。
※お急ぎのご注文にはご注意ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【カスタマーサポートについて】
カスタマーサポートは8/9~8/18を休業とさせていただきます。
お問い合わせは翌営業日より順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。