メルマガのご登録・ご注文/発送完了メール・お問い合わせ返信が届かない場合について
ご登録完了(メール・ご注文完了メール・発送完了メール・お問い合わせチャット返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
■メール受信設定・迷惑メール設定をされている
お客様が迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合・ご契約時に設定されている可能性があります。
support@aumnie.jp
info@aumnie.com
からのメール受信を可能にご設定ください。
以下をご確認ください。
・メール受信設定/なりすましメール拒否設定
・迷惑メールフォルダー/ゴミ箱
設定方法は各社で異なりますので以下をご確認ください
■ご注文が完了していない
ログインをしてご注文履歴からご確認ください。
■メールアドレスの誤った登録
ログインしてご登録のメールアドレスをご確認ください。アドレスが間違って登録されてない場合は、迷惑メール設定されている可能性がございます。
■メール送受信が遅れている
サーバーの状況によりメールの受信に遅れが生じることがあります。「送受信ボタン」で受信状況をご確認ください。
■ご注文後のメールアドレスの変更
ご注文に関するメールはご注文時のメールアドレス宛に自動送信されます。変更後のメールアドレスへは送信されないため、ログインをしてご注文履歴からご確認ください。