カートの不具合

AUMNIE JAPANオンラインサイトは、ブラウザ・デバイスのアップデートを常に最新でご利用ください。

またご利用のブラウザで「Cookieを受け入れる」設定が必要です。
「Cookie」が有効になるようご設定ください。

ブラウザ・デバイスが最新でないバージョンをご利用ではない場合・「Cookie」が有効でない場合には以下の不具合が出る場合がございます。

 

●カートに商品が入らない

●各種ボタンが押せない・押しても反応しない

・アップデートをお試し頂くと、不具合が解消する場合がありますので、アップデートをお願いいたします。

・エラー発生時の情報がブラウザに残ってしまっている可能性があります。Cookie(クッキー)の削除、キャッシュのクリアをお試しください。

・不具合が解消しない場合は、他ブラウザ(Google→Safari)や他のデバイス(iPhone→パソコン等)からご利用をお試しください。

 

●カートに入れたはずの商品が消えている

システム上、通常はカートの中身が14日間保持されます。
ただし、お客さまのブラウザ・デバイス状態によって期間が変わる可能性がございます。
例えば、ブラウザへの拡張機能の利用、またはキャッシュ・クッキークリアなどを行いますと、保持期間にも関わらず、カートが正しく保持されなくなる可能性も考えられます。
大変恐れ入りますが以下の注意事項のご確認をお願い致します。
※必ずログインをした状態でカートに入れる。
※ログインしてカートに入れる前にデイバイスは最新の状態へアップデートする。
※カートに入れた後にキャッシュクリアはしない。
※最新のクッキーを使用する。
※お客様のご購入完了よりも先に完売してしまった商品はカートから削除されます。