カートに商品が入らない・反映されない・その他不具合
AUMNIE JAPANオンラインサイトは、ブラウザ・デバイスのアップデートを常に最新でご利用ください。
またご利用のブラウザで「Cookieを受け入れる」設定が必要です。
「Cookie」が有効になるようご設定ください。
ブラウザ・デバイスが最新でないバージョンをご利用ではない場合・「Cookie」が有効でない場合には以下の不具合が出る場合がございます。
●カートに商品が入らない
●カートに入れたはずの商品が消えている
●各種ボタンが押せない・押しても反応しない
※アップデートをお試し頂くと、不具合が解消する場合がありますので、アップデートをお願いいたします。
※エラー発生時の情報がブラウザに残ってしまっている可能性があります。Cookie(クッキー)の削除、キャッシュのクリアをお試しください。
※不具合が解消しない場合は、他ブラウザ(Google→Safari)や他のデバイス(iPhone→パソコン等)からご利用をお試しください。