新作コーデ&サステナブルなヨガマット!

新作コーデ&サステナブルなヨガマット!

-MYSTIQUE-
抽象的で美しいプリントが施され、柔らかい印象で柄が苦手な方にも取り入れやすく上下のコーディネートはもちろん、無地のレギンスと合わせてもおすすめです。

ADJUSTMENT BRA & IMAGE PANTS

モデル身長160cm
トップス:Sサイズ
ボトム:XSサイズ

ADJUSTMENT BRA & NUDE SHAPE PANTS

モデル身長160cm
トップス:Sサイズ
ボトム:XSサイズ


NUDE SHAPE PANTS
超軽量で薄さと透けにくさを追求した、まるで第二の肌のようなNUDEシリーズの定番フルレングスパンツ。ヨガフローをより快適にしてくれる新しいシルエット。
ヒップをぴったりと包み込むようなハート型の切り替えが美しいシルエット
かつパフォーマンスを最大に高めてくれるヒップデザインが特徴。

 

M@ QUANTUM MAT
AUMNIE史上最高のパーフェクトなマット
-安定性とクッション性-
トップレイヤーのエコポリウレタンは格別のグリップ性で
どんなシチュエーションでもあなたを支えます。
-持続可能な天然ゴム素材-
AUMNIEの全てのマットはPVCフリーで微生物に分解されて土に還ることができる地球にやさしいエコロジー素材です。マットの表面にエコフレンドリーなエコポリウレタン素材と、天然ゴム素材をベースに使用しております。
-機能+デザイン-
スタイリッシュなスクエアデザインの四隅がしっかりと床に沿い、巻き込みを防止します。

 


Older Post Newer Post