よくあるご質問

ご交換・返品につきまして

以下のURLをご参照下さいませ。
https://aumnie.jp/pages/refunds-exchanges

・ご注文完了後の商品変更・キャンセル・追加はシステム上承る事が出来兼ねます。
お客様のご都合による交換はお受け取りの後にお手続を、追加でご購入希望の商品は再度ご自身でご注文ください。 

別途ご注文頂いた商品の同梱もできませんのでご注ください。
お客様ご自身でご注文確定後にご注文の変更・キャンセルをする機能はございません。
ご注文の際はご注文内容等十分ご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

注文・配送

Q:電話やFAXでの注文(代引き)は出来ますか??
A:公式オンラインストアからのご注文以外は一切承っておりません。

Q:間違えて注文をキャンセルは出来ますか?
A:お客様ご自身ではシステム上キャンセルは出来兼ねますので十分にご注意下さい。

Q:複数の注文の同梱は出来ますか?
A:システム上、各ご注文につき1つの荷物として発送となる為、同梱は出来兼ねます。

Q:送料はいくらになりますか?
A:通常送料は¥1,000です。
税抜¥10,000以上のご購入で送料無料となっております。
※クーポンご利用時は税抜き1万円以下になってしまう場合にご注意ください。  
 
Q:配送方法、送料とお届けまでの日数は?
A:配送会社:佐川急便
   お届け日までの日数
(通常配送):土日祝日を除く3営業日〜4営業日
  (セール時)   :土日祝日を除く7営業日〜10営業日
※営業日の13時までのご注文は当日の発送、13時以降のご注文は翌営業日には発送となります。
※コンビニでのお支払いを選択された場合、発送はお支払い完了後となります。
※天候、交通事情等のやむをえない事情により、遅延してしまう場合がございます。
 
Q:ご注文状況の確認方法は?
A:商品の発送が完了すると、「注文のJPXXXXX(数字5ケタ)が確認されました」の件名で発送完了メールが送信されます。AUMNIE JAPANメンバーにログインして購入したお客様は、マイアカウントページにて随時状況をご確認いただけます。
 
Q:配送状況の確認方法は?

  1. 発送完了次第、「注文JPXXXXX(数字5ケタ)が発送中です」の件名で下記の発送完了メールが送信されます。下記のメールの「ご注文を見る」をクリックします
  2. こちらの画面の「発送が確認されました」以下に表示されている配送会社の追跡番号をご確認いただき、該当する配送会社のお問い合わせページにて、配送状況をご確認ください。
  3. 日時指定はシステム上出来兼ねます。発送メールの追跡番号で配送業者へ直接お問い合わせ下さい。
  佐川急便
 
Q:ギフトラッピングはありますか?
A:大変恐縮ですが現在はギフト用ラッピングは承っておりませんが、納品書に金額を記載しない設定はございます。
ご希望の場合は注文時の備考欄にご記入くださいませ。

 

メールが届かないとき

メール受信設定・迷惑メール設定をご確認下さい。
お客様が迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合・ご契約時に設定されている可能性があります。
support@aumnie.jp
info@aumnie.com
からのメール受信を可能にご設定ください。
以下をご確認ください。
・メール受信設定/なりすましメール拒否設定
・迷惑メールフォルダー/ゴミ箱
設定方法は各社で異なりますので以下をご確認ください
docomo
au
SoftBank 
yahoo
■ご注文が完了していない
ログインをしてご注文履歴からご確認ください。
■メールアドレスの誤った登録
ログインしてご登録のメールアドレスをご確認ください。アドレスが間違って登録されてない場合は、迷惑メール設定されている可能性がございます。
■メール送受信が遅れている
サーバーの状況によりメールの受信に遅れが生じることがあります。「送受信ボタン」で受信状況をご確認ください。
■ご注文後のメールアドレスの変更
ご注文に関するメールはご注文時のメールアドレス宛に自動送信されます。変更後のメールアドレスへは送信されないため、ログインをしてご注文履歴からご確認ください。
 

商品について

Q:サイズ感が知りたい
A:各商品ページの実寸をご参照下さい。
又、サイズガイドは下記のページよりご確認いただけます。
https://aumnie.jp/pages/size-guide

※同じサイズでもデザインによって着用感が異なる場合がございます。

※特に胸が開いているデザインの商品は通常よりも大きめの着用感になる場合がございます。
(首が詰まったコンパクトなデザインのトップスは着脱の際にも小さく感じられるので余裕のある通常よりもワンサイズアップを推奨しております。)

※他社製品のサイズとの比較は出来兼ねます。
(他社ブランドで◯サイズを着用しているがAUMNIEでは何サイズに該当するか??などのご質問にはお答えし兼ねます。)

※参考までに弊社スタッフの着用サイズは以下になります。
身長156cm43kg→XSサイズ
身長160cm48kg→XS~Sサイズ
身長160cm55kg→S~Mサイズ
身長170cm57kg→Mサイズ

Q:日本サイズだと??
A:
XSサイズ→5〜7号
Sサイズ→7〜9号
Mサイズ→9〜11号

 

Q:ブラカップが付いているアイテムはどれですか??
A:ブラカップ付きのアイテムには商品ページに記載がございます。

 

Q:ホットヨガ用はありますか??
A:AUMNIEのウェアは自社工場にて研究に研究をかさね独自開発した、
通常コットンより8 倍ものスピードで乾く吸汗速乾素材を使用しておりますのでホットヨガにも最適です。
汗を素早く吸い取り蒸発させるので湿気管理が整っており快適な運動のサポートをしてくれます。
さらに生地の傷みや消耗を軽減でき、購入したての着心地を長年キープすることに成功しました。
アクティブな動作による肌への負担をおさえる為、全てオリジナルフラットシームにより縫製し、ストレッチ性、通気性、軽量化に優れたウェアを実現させました。
通常のヨガブランドに比べ、アムニーは様々なヨガシーンやフィットネスシーンに対応するウェアとなっております。
※但し、SSENTIEL(ラウンジウェア)とUNDERWEAR(下着)のラインナップは素材は異なります。


Q:水陸両用ですか??
A:弊社の商品は速乾性のある生地を使用しておりますが、スイムウェアコレクション以外は水陸両用ではございません。

Q:ウェアの素材の特長
A:https://aumnie.jp/pages/product-features

Q:商品のお手入れ法
A:https://aumnie.jp/pages/care-instructions
 

領収書をご希望のお客様へ

お客様の元へ商品の"お届け完了後"に下記のURLよりダウンロードが可能でございます。
https://app2.logiless.com/my_page/865
受注コードにJPから始まる数字5桁【JPXXXXX】とお名前をご入力いただけますとログインが可能です。
 

お問い合わせ先

support@aumnie.jp
お問い合わせは上記のメールアドレスorチャットのみで承っております。
support@aumnie.jpからのメールを必ず受信出来るよう設定の上お問合せ下さい。
お名前やJPから始まる5桁の注文番号 (例)JP1XXXX)
商品名等のご要件を出来るだけ詳細に明記頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。